透輝の滴を賢く買える特設サイト

 

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑

 

エステサロンで愛用されている『ドクターリセラ 透輝の滴』

どうせならラインで試してみたいですよね?

 

そんな方に朗報!

 

・透輝の滴

・ピュアモイスチャークレンジング

・ピュアモイスチャー

ウォーターヴェール

・ピュアモイスチャーソープ

・サンカットクリーム  の

 

10日間じっくり試せる

スタートセットがあるんです!!

 

透輝の滴を賢く買える特設サイト

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

透輝の滴でお肌プルップル

 

透輝の滴

ドクターリセラのスターターセットを購入し使ってみたのが最初です。
何を隠そうこの透輝の滴が使ってみたくてスターターセットを購入したので、
買ったその日に早速使ってみました。

 

手のひらサイズの小さな容器に入った美容液・透輝の滴は
ちょっとぬめりのあるトロっとしたテクスチャーで、使い易いです。
洗顔後まず透輝の滴を塗ってから化粧水を付けるのが正しい使い方のようで、
こんな使い方をする美容液は私は生まれて初めてです。

 

お肌に塗った直後から肌がしっとりして、でも全然べたつかなくてすぐにサラッとした感触になります。
肌に塗った分は全部肌にしみ込んじゃってるのかなってくらいサラッサラの手触りにすぐに変わります。
朝晩の使用を推奨しているようですが、ちょっともったいない気がするので、私は夜だけの使用に留めています。

 

夜塗って眠ると翌日のお肌が全然違いますね。
驚くほどにプルップルのふっくらお肌になるんです。
お値段と量を考え併せるとなかなかお財布に厳しい美容液だとは思いますが、
それだけの効果があるからこそこのお値段なんですね!
もうこの変化を目の当たりにしてしまったら、ほかのものは使えません!

 

透輝の滴を使ってみたくてスターターセットを購入しました。
買ったその日の夜から早速使ってみたところ翌日のお肌のプルプル感やふっくら感に驚かされました。
もうほかのものは使えません!

 

 

ピュアモイスチャーソープの洗い上がりに感動

 

ピュアモイスチャーソープ最初は同シリーズのスターターセットの中に入っていた商品の一つとして使ってみましたが、
その頃ちょうど皮脂や角質がなかなかすっきり落ちないことに悩んでいたため、
ピュアモイスチャーソープを初めて使った時の洗い上がりのスッキリ感に感動すら覚えました。
これまで使ったどの洗顔石鹸よりも、ピュアモイスチャーソープは洗い上がりスッキリ・お肌ツルツルになってすっごく気持ち良いです。

 

ピーリング効果もあるようで泡立てネットで泡立てた後、その泡を顔にのせて少しおくと皮脂が落ちてスッキリします。
これを続けた結果、洗顔する度に少しづつ小鼻の周りの毛穴が小さくなってきて、
悩みが一つ解消されました。

 

安全な原料のみで作られていて敏感肌の方でも安心して使え、それでいて洗浄力もあるなんて
私はこんなすごい石鹸に初めて出会いました。
石鹸のもちも良くコスパ的に考えても、
ピュアモイスチャーソープはなかなかの掘り出し物だったと思っています。
現在スターターセットに入っていた化粧水ともども愛用中で、
今後もなくなったらまたリピしたいと思います。

 

皮脂や角質がなかなかすっきり落ちないことに悩んでいた時に初めて使い、
その洗い上がりのスッキリ感に感動すら覚えました。
現在も同シリーズの化粧水と一緒に愛用中です。

 

 

ピュアモイスチャークレンジングで肌疲れ解消

 

ピュアモイスチャークレンジング
エステに行った際にお店の方に勧められて、迷った挙句購入したのが
ピュアモイスチャークレンジングとの最初の出会いでした。
これまで使っていたクレンジングはどれもメイク落ちの強さに比例して、
メイクと共に肌の水分まで奪ってしまう感じが強く、
毎回クレンジング後には何とも言えないお肌のクレンジング疲れを感じていましたが、
ピュアモイスチャークレンジングを使い始めてからはそのクレンジング疲れを全く感じなくなりました。

 

ジェル状で肌やメイクへのなじみも良く洗い上がりは爽快リフレッシュといった感じで、
洗い上がりの肌がつっぱったり乾燥したりしない割にメイク落ちに不満もなく
とても気持ちの良い使い心地で私はかなり気に入っています。

 

ピュアモイスチャークレンジングを購入した際に、お店の方からピュアモイスチャークレンジングを使った2度洗いを勧められたため実際にやってみたところ、
気になっていたお肌のザラツキが解消されツルンとした肌触りになってきました。
その後も使い続けていくと、不思議とお肌が白くなったような気さえしてきましたし、
言うこと無しですね!
ピュアモイスチャークレンジングはこれからもずっと使い続けたい私の大のお気に入りです。

 

エステで進められ迷った挙句に購入したのがきっかけです。
肌なじみやメイク落ちは良くそれでいてクレンジング後のお肌がつっぱったり乾燥することがないので、
これからも使い続けたい大のお気に入りです。

 

 

ウォーターヴェール一筋!

 

通っているエステでお勧めされたので試しにと思い使ってみることにしました。
それからかれこれ2年以上アクアヴィーナスのウォーターヴェールを使い続けています。
自分でもかなりの敏感肌&超が付くほどの乾燥肌だと自覚していて、
スキンケア用品は高保湿&肌に優しいを基準にいつも選んでいました。
それでもちょくちょく肌荒れを起こしては何度となく辛い思いをしていたことが嘘のように、
アクアヴィーナスのウォーターヴェールに変えてからはお肌がとっても落ちついています。

 

ちなみに私の姉も私と同じくらいの敏感肌&乾燥肌で、
いつもスキンケア用品に困っていたためこちらを教えてあげました。
最初は怖々使っていた姉ですが、
今ではウォーターヴェールがないと困ると言うほどの必需品となっているようです。
姉妹ともにヒリヒリしたりしみたりもなく快適に使い続けられています。

 

私はほぼ毎日お風呂上がりにローションパックを行っているため、姉よりもずっと減りが速くお財布には決して優しいとは言えませんが、
それでも使い続けたくなるほどの効果を実感しているためなくなる前にいつも買っています。
これからもアクアヴィーナスのウォーターヴェール一筋でいく予定です。

 

かなりの敏感肌&乾燥肌でスキンケア用品で何度となく辛い思いをしてきましたが、
ウォーターヴェールに出会ってからはそんな日々が嘘のようにお肌がとっても落ち着いています。

 

 

日焼け止めジプシーでも使えるサンカットクリーム

 

サンカットクリーム
アクアヴィーナスをラインで使っており、
サンカットクリームと最初に出会ったのもその他のものと同様エステでお勧めされたのがきっかけです。
ちょっと硬めのテクスチャーの真っ白なサンカットクリームは、塗った直後肌が白くなってしまうため
私はこのサンカットクリームだけを塗っての外出はありません。
いつもサンカットクリームを塗った後ティッシュで軽く押さえてパウダーファンデーションを付けています。
そうすると化粧のりも仕上がりも良くなりますよ。

 

私の友人に日焼け止めを塗ると吹き出物が出来るという人がいて、その友人にこちらのサンカットクリームを勧めてみたところ、
肌荒れや吹き出物が出来ることなく使えているようです。
やはりこのシリーズは肌に優しい成分で作られているようですね。
私はこれまで特に日焼け止めにこだわりはありませんでしたが、
日焼け止めに弱い友人の喜んでいる姿を見てからは肌への刺激を考えてこちらのサンカットクリームをリピし続けています。
もっと軽い付け心地の日焼け止めがたくさんある中で、このサンカットクリームはちょっと重く感じる方もいるかもしれませんが、
肌への刺激のなさを考えると私は他のものに変えることは考えられません。
もちろん次買う日焼け止めもこのサンカットクリームに決まりです。

 

真っ白で硬めのテクスチャーのクリームで、塗った直後肌が白くなるためファンデーション必須ですが、
日焼け止めが苦手な友人が問題なく使えるほど肌に優しい日焼け止めなので
今後も他に変えるつもりはありません。

 

 

 

透輝の滴を賢く買える特設サイト 透輝の滴を賢く買える特設サイト 透輝の滴を賢く買える特設サイト 透輝の滴を賢く買える特設サイト 透輝の滴を賢く買える特設サイト
透輝の滴を安く買える特設サイト 透輝の滴を安く買える特設サイト 透輝の滴を安く買える特設サイト 透輝の滴を安く買える特設サイト 透輝の滴を安く買える特設サイト

 

とうきのしずくスタートセットラサーナ ヘアカラートリートメント